最近日記を書かなくなったこと

今までは毎日書ことうとネタを練っていたものの、大きな風邪を惹いたあとから別に書くようなことってないと思うようになってしまい、ダラダラと生活しているところです。

最近は意味もなく一人でぶらり旅することが多いです。
最近では東京都心を歩いたり、千葉県などへ自転車で漕いだりしてました。
近々行ったところとしては船橋アンデルセン公園。

お洒落なところで良かったです。どちらかと言うと子ども向きな施設で小さい時に来たら面白かったんだろうなと思いました。

おやゆび姫のプレート

そのほかの写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)